Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS いわき街なかコンサート in TAIRA 2015

<<   作成日時 : 2015/11/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県内外からプロ・アマを問わず色んなアーティストがいわき平の街に集まり

歌やダンスなどのパフォーマンスを繰り広げるイベント。

「いわき街なかコンサート in TAIRA 2015」

全15会場、入場無料ってのが凄いっ!

画像


いわき平に立ち並ぶのぼり。

画像


いわき駅前のロータリーもコンサート会場となっております。

出店もならんでいい雰囲気ですね。

画像


ここは東邦銀行の駐車場。

画像


ひまわり信用金庫前。軒先を利用してアコースティックライブ中でした。

画像


尼子タクシーの駐車場も立派なライブ会場に変身です。

画像


こちらは坂本紙店前。

17日(土) こちらで行われていたライブは…

画像


アヤトピア with エウロパ・ヒグ

ボーカルとウクレレ、スティールパンの演奏です。

画像


アヤトピアさんは ACO ONE GRAND-PRIXいわき予選や、お月見ナイト

聞かせて頂きましたが、スティールパンとの共演を見るのは今日が初めて。

演奏するのが楽しくてしょうがないといった感じが伝わってきます。

画像


アヤトピア with エウロパ・ヒグのステージを見届けて、

風とロックCARAVAN福島に参加するために下郷町へと移動。

ブログ記事はコチラ


そして下郷町で一泊して翌日は有名観光スポットを満喫。

ブログ記事はココとかココらで



日付が変わって18日(日)の夕方にいわきへ戻ってきて、

いわき街なかコンサートの続きを楽しんでいるのであります。

どんだけ音楽好きだっつぅーの (〃^∇^)♪


訪問したのはライブハウス 「THE QUEEN」

画像


Das小沼寿恵、門馬よし彦/片平智久

画像


小沼寿恵さんはDREAD KALI PARTY SEVEN その1 その2 で

歌声を聴かせて頂きましたが、やっぱりこういったステージで

落ち着いて拝見するのが良いですねぇ〜。

画像


そして…超満員の会場=3

会いたい夢がかなった ☆

八神純子 ♪ヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


画像


画像


みずいろの雨

   Mr.ブルー

        パープルタウン

             などなど、名曲のオンパレード o(*^▽^*)o

なんて幸せな時間なんだろう♪

CHIEZOが物心ついた頃には第一線で活躍されていた方です。

超一流とはこういう事か… ライブが終わっても興奮しっぱなしでした。



2015.10.17〜18 いわき街なかコンサート in TAIRA 2015


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわき街なかコンサート in TAIRA 2015 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる