Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風とロック芋煮会2015 KAZETOROCK IMONY LAND」 その3

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けて27日(日)です、おはようございます。昨夜は興奮しすぎて寝ていませんが、

真っ暗な時間に家を出発して会場へ向かいます。

ほぼ一番乗りだろうと思ったらすでに会場入り口は長蛇の列。

殆どがMAN WITH A MISSIONな皆さんですよ。

究極の生命体のファンは、ファン自身も究極の生命体みたい。

いったい何時から並んでんだろう?

ぐずつき気味だったお天気も今日は回復しそうです

画像


入場ゲートでスタッフのおば様がリストバンドチェック。

「はーい。ちゃんと見えるようにしてね〜。」

で、みんな通る時にちゃんと見えるようと手を挙げてたら、自然とそれが

おば様とのハイタッチに変わっていったという。

イエーイ ( ^ω^)/\(@^0^@)/\(^ω^) イエーイ


そう、この感じ。こういうのが芋煮会なんだなって朝から幸せな気分♪

スタッフの皆さんも同じ芋煮の具材なんだ。一緒に楽しもう。


その先では「愛(カナ)」と「IMONYS(イモニーズ)」

メンバーが昨日に続き元気な声でお出迎えです。

今日のトップを飾るステージが芋煮会デビューであり引退でもある。

またチケットを買えば見れるアーティストとは違って今日が見納めです。

画像


さてステージ白河だるまでオープニングトークが始まりました。

箭内道彦さん 「おーい。回覧板持ってきた〜。」

松田晋二さん 「おー。上がってけ。上がって漬物でも食べてけ〜。」

って、これ完全にゆべしスの寸劇ですやん (^m^ )

アドリブでまとまらない寸劇に、女房役で平井理央さんまで入ってきたわ。


なんやかんやですっかり場が温まったところで、

こんな感じで↓

        ステージ
----------------------------
観客観客CHIEZO観客観客観客
観客観客観客観客観客観客観客
観客観客観客観客観客観客観客


「愛(カナ)」と「IMONYS(イモニーズ)」のステージです。

画像


まずは愛で 「楽しい時間」

【風とロック芋煮会twitter】 https://twitter.com/kazetorockBB/status/647939435724587009


続いてIMONY & SHOPES Girlsで  「のです。」

SHOPES Girlsは振付をしてくれた先生でもあります。

【風とロック芋煮会twitter】 https://twitter.com/kazetorockBB/status/647941644965122049


最後は愛 & IMONYS & ふくしま歌姫合唱団で 「あなたをすきになった」

オーディションに応募してくれたみんながふくしま歌姫合唱団として参加。

その中にはACO ONE優勝者のMANAMIさんや、いしばしさちこさんの姿が!

煤S( ̄0 ̄; )ノ そうだったんですかぁ。

【風とロック芋煮会twitter】 https://twitter.com/kazetorockBB/status/647943546087936001


メンバーと観客、笑顔と涙の入り混じる最初で最後の素敵なステージでした。

よく頑張ったなぁとコチラも(TωT)

【風とロック芋煮会twitter】 https://twitter.com/kazetorockBB/status/647945180440473600


そして風とロック芋煮会のステージに立てて

本当におめでとう

短い期間ではありましたが、歌姫と過ごした時間は本当に楽しかった。

一般人から芋煮会のステージに立つというシンデレラストーリーを叶えた8人。

明日からはそれぞれ違った人生を歩んでいく事になると思いますが、

どうかそれが幸多きものでありますように。

*************************************************************

後日rfcラジオ福島「踊れ!ライヴマニア!」で放送されたステージの音声です。

あらためて聞くと、みんな緊張してたんだな。飛びきりピュアで輝いた歌姫の声。



*************************************************************

奇跡の歌姫8人から頂いたサインは家宝にします。

画像



球場側の巨大ステージ小峰城では「WHITE ASH」のライブが始まりました。

画像
<WHITE ASH>


風とロックCARAVAN二本松でとても身近に接してくれたアーティストが、

凄い数の熱狂的なファンに囲まれてライブをしているのを見ていると、

あの日一緒に過ごせたのが奇跡のように感じます。

【WHITE ASH twitter】 https://twitter.com/WHITE_ASH_band/status/647968944179929089

ギタリストの山さん、ついに芋煮会凱旋ライブですね!おめでとうございます!



さて次はアーティスト物販へやって来ました。

ずら〜〜〜〜〜〜〜〜っと並ぶ行列はMAN WITH A MISSIONな皆さんです。

どんだけ人気なの!


CHIEZOは隣の「WHITE ASH」と「ひとりぼっち秀吉バンド」のブースを物色。

八木志芳アナウンサーと嘘吐きhiroll さんが究極の生命体に負けじと大きな声でアピール。

今なら並ばずに買えます。安心して下さい。並んでませんよ。


そしてライブを終えた「WHITE ASH」のギタリスト山さんがブースに登場。

ついさっきまでデカいステージでギター鳴らしてた人がそこにいるって不思議。

【WHITE ASH twitter】 https://twitter.com/WHITE_ASH_band/status/647979603466674177

こちらでも缶バッジを購入させて頂きました。

山さんありがとね!



そこからろっくんろーる横丁に戻ってきました。

ビール片手に立ち寄ったのは二畳半レコードのブース。 (^。^)

ちょうど初代MC仲さんと三代目土田さんがおしゃべり中。

立ち止まっても何もありませんよ、って言われるので立ち止まってみました。


【二畳半レコードtwitter】 ど真ん中の茶色い帽子がCHIEZOですよ。

https://twitter.com/fct2johan/status/647992226530770944


見ていると入れ代わり立ち代わりアーティストがやって来ます。

aveさん、音速ライン、WHITE ASH山さん、いしばしさちこさん、MANAMIさん。

ひとりぼっち秀吉バンド、などなど福島を代表する蒼々たる方ばかり。


「いしばしさちこ」さんともビッグパレット以来久しぶりの再会!

画像


覚えてますよ、なんて言われて、もうホントありがたき幸せです…

またサインまで頂いちゃって感謝感激であります。お礼と言ってはなんですが、

二畳半レコードとGo Go Round This World!のコラボチャリティ缶バッジ、

全買いさせて頂きました、ありがとうございます。


二畳半レコードのブースは、ゆるい感じのまま進行中。

ラジオやテレビの公開収録もしますよーと言いながら、ほぼ愉快な世間話やし。

よしっ決めた!ビールも食べ物もあるし、

もうCHIEZOここに住むわ。


おっと、放送局の枠を越えてrfcラジオ福島の八木志芳アナウンサーの姿も。

いやぁ、この家すごい。(勝手に家宣言)居心地が良すぎる。


そしたら…

高橋まことさん。

神様が来たよーー ヽ(*´∀`)ノ

画像


ブースから離れ間際の高橋まことさんに思い切って声を掛けさせて頂きました。

直接お話しするのに相当の年月が掛かっちゃった…

サインまで頂いちゃって感無量です  ゜(゜´Д`゜)゜


サインに添えて下さった#17846の文字。

「ほら。僕の背番号17846(いなわしろ)だよ。」

神様、ありがとうございます!

ろっくんろーる横丁には夢がある、奇跡がある

皆さん、芋煮会の醍醐味は、横丁ですよ。


さてさて、どえらい人気の「MAN WITH A MISSION」

やはり気になるので少しだけ観に行きました。

画像
<MAN WITH A MISSION>


MAN WITH A MISSION直前のステージ小峰城はこんな感じ。

びっちりで隙間なし。メンバーが登場して曲が始まったらどえらい事になったよ。

究極の生命体は凄いんだなぁと、球場脇から感心してました。

凄すぎてさ、目の前で見てるのに同じ場所の出来事だと思えないわ。

画像


ステージ白河だるまに戻ってきました。

次のアーティストは、風とロック実行委員!

「ひとりぼっち秀吉バンド」です!

画像
<ひとりぼっち秀吉BAND>





2015.09.26〜27 「風とロック芋煮会2015 KAZETOROCK IMONY LAND」 その4へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風とロック芋煮会2015 KAZETOROCK IMONY LAND」 その3 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる