Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大督LIVEアリオス前決起会ライブ

<<   作成日時 : 2015/12/01 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風とロック ACO ONE GRAND-PRIXにも出場された大督さんのライブが

いわきのMusic Bar burrowsで開催されました。

名付けて…

『大督LIVEアリオス前決起会ライブ』

act
 大督
 ダイスケワナゴー
 Syaon




なな、なんと。

ACO ONE GRAND-PRIX出場の3人がここに集うという ヽ(*´∀`)ノ

しかも今日は仕事仲間を誘ってを頂きながらの素敵な時間。

一番前の席に陣取ってみました

画像


まずはダイスケワナゴーさん。

名曲「0番線」から「ダニーボーイ」へ続く王道パターン。

涙がちょちょ切れですわ (ノД`)・゜・。

かと思えば「ダイエットは明日から」で会場を盛り上げる

しゃべりも歌も ホンマに上手やわぁ。

ビジュアル含めて安定のアーティストですよ。



そしてSyaonさん。

次に発売される弾き語りアルバムのレコ―ディングをひかえて、

忙しくなる直前のライブであります。

しばらくライブで聞けなくなるかもと思ってたので今日はラッキー☆

大督さんにささげる「拝啓大督さん」って曲や、

「豆電球」 「此処」などの代表曲も聞けました。

ご本人に直接、次期アルバムの予約も出来ましたし (^∇^)

楽しみにしてますよ。



トリは大督さん。

(たぶんやけど)いわき市立錦小学校の先生とか、

いわきのフラダンスチーム・ハーラウ・ラウラーナニの方々とか、

歌う頃にはお客さんも増えて会場は満員です。

みんな大督さんと繋がった方ばかりで大盛り上がり。

コーラス、手拍子、突っ込み、勝手に大督さんとおしゃべり。


なんやろ。このまるで大阪みたいなノリ ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

しかもこのフラダンスチームにCHIEZO会った事あるわ Σ(゚∀゚*)

http://dream-master.at.webry.info/201410/article_15.html


アンコールまでたっぷり 歌わす歌わす (^m^ )

画像


今回はコチラのCDを手に入れました。

「さらば肉 〜ウェルダン」 さらばにく 29 二十代最後のアルバムって事らしい。

「スノーマン」 猪苗代野外音楽堂で歌ったスノーマンです。

どちらもサイン入り。ありがとうございました。

画像


そして、タイトルに戻って、アリオス前決起会とは何かと言いますと、

大督さんはツアーファイナルとして12月27日いわきアリオスでホールライブをするのです。

その前だからアリオス前決起会なのね。


****************************************************

大督ワンマンライブツアー2015 “Are you alone?”

ゲスト
  いわき市立錦小学校SUNSHINE MARINS、
  本間敏之(ex.THE虎舞竜)、アベマンセイ(Gt)、
  片平智久(Per)、ハーラウ ラウラーナニ
  O.Aガスケッツ

****************************************************


小劇場とはいえ233席!埋めるのは容易ではない…かもしれない。


特にいわきの皆さん、誘い合って聞きに行きましょう。

そして彼の歌声と人柄に触れてみて下さい。



もう彼はいわきの住人と言っても過言ではありません。



2015.10.23 大督LIVEアリオス前決起会ライブ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大督LIVEアリオス前決起会ライブ Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる