Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、どうぞよいお年を!

<<   作成日時 : 2015/12/28 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一年もあっという間でした。
皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

今年も風とロックCARAVANや駅からハイキング、
その他のイベントやらで福島県中を巡りました。

福島県59市町村のうち、今年訪れたのは…

喜多方市、会津若松市、中島村、棚倉町、富岡町、須賀川市、三春町、
磐梯町、北塩原村、鏡石町、楢葉町、福島市、郡山市、南相馬市、
二本松市、玉川村、猪苗代町、白河市、下郷町、相馬市、鮫島村、大玉村。

そうだ、茨城県大子町にも行ったなぁ。

こうやって並べるとなかなか大したもんだと思います。



ライブにも通ううちに福島と縁のあるアーティストさんとも繋がりが出来て、
非常に有意義な一年となりました。

こんな小さなブログです。
うちの嫁さんぐらいしか見てなかったのですが、アーティストご本人から
「見ましたよ」なんてメッセージを頂いたりして… あぁぁ恥ずかしい (/Д\;)
文章力も宣伝効果もなくてゴメンナサイ m(_ _)m


今年出会えた皆様、本当にありがとうございました。
CHIEZOごときにお相手下さり感謝感謝です。
このご縁を大切に、また来年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は愛媛に帰省しますってお話をしたら、ほとんどの方が
「ええっ、福島の人じゃなかったの!」と驚かれます。
あちこち細かい場所にひょっこり出没しすぎなんやろか。

もしくは「あぁ、みかんが有名な場所ね。」って言って下さいます。


みかん…
それ以外に何があると言われたら???な愛媛県ですが、
そんな故郷の「愛媛あるある」


愛媛の各家庭には、ポンジュースが出る蛇口があるある〜♪

画像


画像


上の画像はパーティー用蛇口ですが (^-^)
ようやくこの画像が使えました。撮っておくもんだな。

本当にあるあるかどうかは、お近くに来られた際ぜひ我が家へ♪


皆様、どうぞよいお年を!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様、どうぞよいお年を! Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる