Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島ユナイテッドFCホームゲームで菅野恵さん熱唱

<<   作成日時 : 2015/12/09 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ACOUSTIC SUMMIT 2015」の翌日。

菅野恵さんのライブを見に出掛けて参りました。

場所は「とうほう・みんなのスタジアム」

福島ユナイテッドFCの試合前・場外ステージと、ハーフタイムの場内!でのツーステージです。


Jリーグのサッカーを観戦するのは守護神川口能活が現役バリバリの頃だから…十数年ぶり。
 
こんな久しぶりに、しかも福島でサッカーが見れるとは…

きっかけを作って下さった菅野さんに感謝です o(^▽^)o !


スタジアムへと続く道の銀杏は黄色く色付いて、すっかり秋の気配でした。

画像


選手がスタジアム入りするのに合わせて、サポーターが熱い声援を送っている所

画像


フラッグもカッコいいですね。

画像


スタジアムには福島の復興シンボルキャラクター「キビタン」も来ていました。

サッカーのシュートポーズまでしてくれてありがとう!

画像


こちらは菅野恵さんがパーソナリティーを務められている「PM-POCO」のブース。

無料でラジオの貸し出しをしていました。これは良いサービスだなぁ。

解説の生中継を聞きながらサッカー観戦が出来ますもんね。

画像


待つ事しばし。

画像


場外ステージに菅野恵さんが登場です。

画像


画像


サポーターの皆さんも手拍子

子供たちの姿も多くて賑やかな感じ。

スタジアム前の空間に歌声が広がっていきます。

画像


前日とは打って変わってこの日は急に冷え込んだのですが、

心がほっと温かくなるような素敵なステージでした。

画像


菅野恵さんのステージが終わって、スタジアムの中へ入ってみました。

視界が開けて気持ちいい〜。

この日の試合は、福島ユナイテッドFC VS ブラウブリッツ秋田

両チームの選手がウォ−ミングアップ中。

画像


画像


スタンドではサポータの応援が始まっています。

画像


キックオフ前に始まったのはキビタン体操です。

画像


真ん丸な体でキビキビ動いていて、可愛いかったなぁ。

画像


いよいよ選手入場です!

画像


福島ユナイテッドFCの13番、大原卓丈選手は菅野恵さんの幼馴染なんですって。

縁とは不思議なもんだなぁ。

画像


画像


画像


会場で配られていたプログラムの表紙は大原選手。

そして菅野恵さん。

画像


試合は前半ペナルティキックが決まって1対0。

福島ユナイテッドFCがリードしてハーフタイムへ。

画像


ここで菅野恵さんのライブです。

歌は「メッセージ」

広いスタジアムを背負って歌う姿は圧巻ですね。

画像


この日は1200人以上の来場者が居たそうですよ。

会場に響く「メッセージ」を聞きながらこちらも感動しています。

凄い時間を共有しているなと胸が熱くなりました。

画像


歌い終わった後、サポーターから沸き起こった「菅野恵コール」

一緒にコール出来て良かったぁ ヽ( ´¬`)ノ♪


その後は「PM-POCO」の生放送に参加されて楽しいトークを聞かせて下さいました。

サッカーの実況中継始まって以来、初の女性ゲストだったようです。

丁度放送席の真下で試合を見ながらラジオチェック。


試合は残念ながら後半に逆転を許して1対2で負けてしまいました。

でも健闘を称える福島ユナイテッドFCサポーター。

次こそは!

画像


ライブもサッカーも楽しめた充実した一日となりました。

帰り際に少しだけお話しさせて頂く機会もあって、本当に良かった o(^∇^)o


こちらの記事の写真も菅野恵さんご本人から掲載の了解を頂きました。

ありがとうございました!

画像


菅野恵さんの情報はコチラ → 【H.P】http://me-gu.net/
                     【ブログ】http://ameblo.jp/sugenomegumi/
                     【twitter】https://twitter.com/sugenomegumi
    



2015.10.25 福島ユナイテッドFCホームゲームで菅野恵さん熱唱




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島ユナイテッドFCホームゲームで菅野恵さん熱唱 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる