Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HALLOWEEN LIVE in YUMEZEN 2015』

<<   作成日時 : 2015/12/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆめぜんという居酒屋で開催されたアコースティックライブへ出掛けてきました。

『HALLOWEEN LIVE in YUMEZEN 2015』

1,620円でライブが楽しめて飲み放題!なんて素敵な企画なんだっ!

って思ったけど、車の運転があるからノンアルなんじゃよ (TДT|||)

画像


まあね。アルコールが無くても音楽に酔えるCHIEZOです ( ̄ー ̄)♪

さて今夜は…

act
   サンペイシュンスケ(sarah & the elevators)
   本田雅人(The Camels)
   米本浩一(海王丸)
   高野真理花(シビルウォー)
   ヤマダユウ


画像


ふくしま歌姫オーディションで選ばれ、風とロック芋煮会のステージ立った「高野真理花」さん。

先週はバンド・シビルウォーとしてのステージを拝見させて頂きました。

バンドでの激しさとは打って変わって、しっとり落ち着いたステージ。

彼女の歌声からは切なさを感じます。

画像
<高野真理花>


ACO ONE GRAD-PRIXで決勝へ進み、猪苗代野外音楽堂で熱唱した「本田雅人」さん。

AREA559でお会いして、ぜひ近いうちにライブでねってお話してて。

今日この距離で聞く事が出来ました。

今回はソロでしたがバンドThe Camelsも楽しみにしていますよ。

画像
<本田雅人>


始めましての「サンペイシュンスケ」さん。

本田さんも押すアーティストの一人ですが、歌う事への情熱、入り込み方が凄い。

熱唱のあまり眼鏡を飛ばしちゃうほど。

バンドsarah & the elevatorsも恰好いいので、ライブが楽しみです。

画像
<サンペイシュンスケ>


お客さんの中に先週のアコサミで弾き語りをしたmana*さんもいらして、

高野さんとmana*さんとCHIEZOでしばし音楽談議となりました。

mana*さんは高野さんのファンなんだそうで、こうしてゆっくりお話する機会があって良かったねぇ。


お話を聞いてると若いなりに音楽での表現方法やら色々な事で悩みを抱えているようです。

でも実力は存分にあるのですから、きっとさらに一回りも二回りも大きくなって、

抜けてくると思います。こういうタイミングで会えてこちらも嬉しい。


今の福島の音楽シーンを造っている若いアーティストと過ごした贅沢な時間でした。



高野真理花(シビルウォー)
【H.P】http://mrk3448.wix.com/civilwar

本田雅人(The Camels)
【H.P】http://thecamelsfukushima.wix.com/thecamels

サンペイシュンスケ(sarah & the elevators)
【H.P】http://sarahandtheelevators.web.fc2.com/




2015.11.1 『HALLOWEEN LIVE in YUMEZEN 2015』


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『HALLOWEEN LIVE in YUMEZEN 2015』 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる