Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「gomesのちょっとそこまで 〜郡山編〜」

<<   作成日時 : 2015/12/16 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「猪苗代野外音楽堂」音仕舞いが終わってから一路郡山へ。

郡山市のリビル堂で開催されたライブは…

「gomesのちょっとそこまで 〜郡山編〜」

act
  gomes
  Leaf
  solograph
  高野真理花


野外音楽堂では本気で片付けに参加したので、ここのライブに遅刻するのではとアセアセ

そして近くまで来てるはずなのにリビル堂の場所が分からなくて…

何となく入った雑居ビルのエレベーターホールにリビル堂の文字が。

若干遅刻したけどリハーサルが30分押したそうで奇跡的に間に合ったのでした。

画像


大汗掻きながら開けた7階の扉の先には素敵空間が広がっていました。

この日のアーティスト写真をどうぞ。

「高野真理花」

画像


画像


「solograph」

画像


画像


「Leaf」

画像


画像


「gomes」

画像


画像


gomesさんの音楽を聞くとまるで映画を見ている様な錯覚に陥ります。

それは今風のじゃなくて、ずいぶん古いモノトーンな映画の世界。


MCで聞いた今日のイベント企画者とgomesさんとの出会いの話も面白かったなぁ。

集中豪雨でお客さんがゼロのライブハウスで出会うなんて、これもなかなか映画の様だ。



11月25日にはフルアルバムが発売されるそうですが、今回はこちらを手に入れました。

3曲入りのミニアルバム。紙ジャケってのがいい。

gomesさん、サインありがとうございました!

画像


ライブ後にもなかなか面白い出来事があったりして…楽しい余韻を残して郡山の夜は更けていきました。


gomes
【H.P】http://gomesfromfab.tumblr.com/



2015.11.07 「gomesのちょっとそこまで 〜郡山編〜」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「gomesのちょっとそこまで 〜郡山編〜」 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる