Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS Too Dangerous Night × G-Rock @いわきSONIC

<<   作成日時 : 2016/01/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわきに縁のあるミュージシャンが集まった今夜のライブ。

1stアルバムのレコーディングを終えたばかりのSyaonさんも出演。

なかなかのミュージシャンが集う夜となりました。

画像



act
 YOUSUKE BAND
 notice it
 LATESHOW
 G-Gatt
 SWIMS
 Syaon


このチケット代でこれだけのバンドが見れるなんて最高過ぎる♪

さてここからは写真でどうぞ。


Syaon

画像


画像


SWIMS

画像


画像


G-Gatt

画像


画像


LATESHOW

画像


画像


notice it

画像


画像


画像


YOUSUKE BAND

画像


画像


男だらけの対バンの中で紅一点Syaonさん。
色々と大変だったレコーディングが終了して、CDのプレス待ちなんだそうです。
取りあえずは一安心ですね。
1stアルバムの発売は12月31日、次回のいわきSONICのライブがレコ発になるのかな。
手元に届くのをとても楽しみにしています。

YOUSUKE BANDのVo米本さんは『HALLOWEEN LIVE in YUMEZEN 2015』で歌声を聞かせて頂いてます。
自身のバンド海王丸ではなかったですが、今夜のステージも素晴らしかったです。

rfcラジオ福島の「踊れ!ライヴマニア!」の番組内では「notice itのドンワッセしナイト」って
担当コーナーがあるnotice itですが、バンドの生演奏を聴くのはこの日が初めてでした。
Guitar&choの高橋 力さんは「ACO ONE GRAND-PRIXいわき予選会」でお会いしてましたね。
あぁそうだったのかと、バンドと個人がようやくリンクしました。

この日CHIEZOの手元に届いたのはnotice itのアルバム「綴る光 夜を游ぐ」

メンバーの皆さん、サイン有難うございました。

画像


画像



2015.12.12 Too Dangerous Night × G-Rock @いわきSONIC


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Too Dangerous Night × G-Rock @いわきSONIC Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる