Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 松喜食堂

<<   作成日時 : 2016/01/29 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的に気になる店を勝手に紹介します

今回はいわき市四倉にあります 「松喜食堂」

ええぇぇ〜Σ( ̄□ ̄;)// ってなりますね。

失礼ながらその外見は写真のとおりですから。

画像


どきどきしながら中に入ると…店内と言うよりは、海の家っぽい雰囲気…。

木漏れ日、隙間風、自然がありのままです。

食事するスペースもさほど広くありません。

昼食時は混むので相席になったり、外で待ったりする事もあります。

画像


壁に貼られた目に言う「メニュー」 ( ̄m ̄*)

画像


お値段はまぁこんなものかと思うのですが、
どんぶりモノの中では少々高めのミックスソースカツ丼を注文。

画像


お待たせしましたー♪と言われて出てきたのはこちら。

こんな重たいエビフライはめったにないぞっ!

カツも分厚過ぎるぅ↑ v(@∀@)v

器からはみ出しちゃってますよ。


そしてお味の方はと言いますと… 

う、うまいっ!

実はこちらの松喜食堂は、いわきのソウルフード・ソースカツ丼じゃ有名な店。

画像


震災や津波の被害を乗り越えて今も営業を続ける名店です。

四ッ倉海岸まで来たのならぜひ立ち寄るべし。



*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

「松喜食堂」

住所      福島県いわき市四倉町字東2-165-68

電話番号   090-2956-7509


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松喜食堂 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる