Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN YUKAZOU SPIRIT @いわき SONIC→相馬 報徳庵 その2

<<   作成日時 : 2016/01/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けて15日。ちょっと体がだるいなと思ってよくよく考えてみたら、

昨日は雨の中「駅からハイキング 三春町」そこから大急ぎでいわきに移動して、

SONICにて11組が登場する豪華ライブイベントでワッショイしたからでした。


さて今日はCHIEZO初の相馬市へ。

家から車で90キロくらい先にあるけど、軽いフットワークでお出掛け。

報徳庵で美味しい食事と音楽のコラボ。

サブタイトルは「〜SOUMA LOVERS〜」

act
  MANAMI
  THE CHESS
  小野一樹
  ユリシア


画像


画像


ここ報徳庵は復興レストランと呼ばれています。

仮設の復興商店街の中にありますが、一歩入るとこれまた素敵な空間なのでした。

PAもちゃんとしてて、まさかのドラムセットまである!

画像


今日のライブはワンオーダー制。つまりここで何かしら注文すればOKって事。

そこで限定のソースかつ丼を注文しました。ワクワク…

出てきたのは、ぽってり肉厚でテカテカソースのカツが乗った、

これまた御飯てんこ盛りの丼でありました。

ビバッ!報徳庵! ヽ(*´∀`)ノ

画像


お腹いっぱいで幸せな気分になったら、ここからはライブ!!

ライブがお目当てで来た人、食堂の常連さん、たまたま立ち寄った人など色々巻き込んで (ノ≧∀≦)ノ

出演アーティストの皆さん、写真撮影OKって事でしたので一気にどうぞ。

ユリシア

画像


画像


小野一樹さん

画像


画像


THE CHESS

画像


画像


ステージを見守るゆかぞうさん。

イベント衣装のお祭り法被が素敵です。

画像


MANAMIさん

画像


画像


画像


最後はMANAMIさんの「福島えがお」をみんなで大合唱♪

画像




そして記念写真です。

いや〜報徳庵まで来て良かったですよ。ゆかぞうさんもお疲れ様でした!

画像


本日の物販コーナー。

CHIEZOの元へとやってきたのは…

画像


ユリシア「生きる」 小野一樹さん「きみとぼくとあの日について」 THE CHESS「The Chess」

画像


皆さん、サインありがとうございました!

画像


※ライブ終了後、イベンターのゆかぞうさんと出演アーティストの皆さん、
  そしてなぜかCHIEZOで、食事タイムとなりました。
  完全オフショットみたいな感じですごく得した気分です。
  笑い話も飛び出して…その内容は秘密ってことで (^-^)
 
報徳庵、素敵なお店でした。ぜひ立ち寄ってみて下さいね。





2015.11.14〜15 JAPAN YUKAZOU SPIRIT @いわき SONIC→相馬 報徳庵 完結


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPAN YUKAZOU SPIRIT @いわき SONIC→相馬 報徳庵 その2 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる