Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神・淡路大震災から丸21年

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの年に生まれた子供達も成人式を迎える年頃になりました。

私も気が付くと2度目の成人式(?)を過ぎて、年月の過ぎる速さにただ驚くばかりです。

ほぼ元の姿に戻った神戸の街並み。
それに反して遺族の高齢化と薄れる震災の記憶など、色々考えさせられる事はあると思います。
私の記憶の中には昨日の事のように焼き付いていますけど。

今年も1月17日を東日本大震災の爪痕がまだ残る福島の地で迎えました。
ここも間もなく5年。

あの日あった 「絆」 は、今…
もう一度考え直しちゃみませんか?

ただ今は亡くなった方々に、合掌。

画像
<神戸市上空より>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神・淡路大震災から丸21年 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる