Team DreamMaster Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大督1stフルアルバムAre you alone?リリースツアー2016

<<   作成日時 : 2016/04/19 18:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1stフルアルバムを引っ提げて、大督さんがMusic bar burrowsに帰って来ました。

今夜のライブは、

「Are you alone? リリースツアー2016」 
act
  大督
  ダイスケワナゴー
  のあーらびっと


画像


まずは、のあーらびっとのステージ。

昨年までSyaonのアーティスト名でしたが、
今年からはアコースティックユニット 「のあーらびっと」 として活動されます。

画像


Syaonさんと呼んだほうがしっくりくるのですが、これからは ゆりさん です。
カホンの おさむさん と柔らかい雰囲気の中でゆったりと進むステージ。

二人だと緊張感も分け合って和らぐようですし、
客席から拝見していても関係の良さがひしひし伝わってきます。

昨年ソロでレコーディングした音源も、もう一度再録するとのお話でしたので、
そちらのアルバムの完成も楽しみですね。

画像


次はダイスケワナゴーさん。

実はダイスケワナゴーさんもアルバムレコーディングの真っ最中とのこと。

お話を伺ったのですが参加ミュージシャンがこれまた凄い!
それぞれがワンマンライブ出来ちゃうレベルのミュージシャンですよ。

「0番線」や「ダイエットは明日から」などなど、
あの名曲がどんなアレンジで吹き込まれるのか興味津々であります。

画像


そしてトリは大督さん。

会場は大督ファンで超満員となりました。

色々あって完成が延期になっていた1stフルアルバムの「Are you alone?」
それがようやくCHIEZOの手元にも届き、この日のステージを拝見出来る事が本当にうれしい。

いわき市立錦小学校吹奏楽部の先生も客席におられて、その先生の
「ワーン!ツー!スリー!フォー!」の掛け声から始まった「ロウソク」は大盛り上がりでした♪

ライブではアルバム「Are you alone?」を中心に、アンコールまで含めて10曲を披露。

  スノーマン
  孤独三角
  book
  麻痺
  えいえいおー
  you are alone
  空の空
  レモン

  ロウソク
  筋肉痛

画像


CHIEZOの近くの席にいらしたのは、関東から見に来られた大督ファンの方。

遠路はるばるいわきへようこそ〜 o(^∇^)o

その方とburrowsのなじみ客とも話が盛り上がって、とても楽しい夜となりました。

そしてほとんどのお客さんが帰った後の店内で始まった、のあーらびっとのオフステージ。

何となく自然発生的に始まったのですが、
最後まで残った数人へのプレゼントのような、ちょっとお得なステージでした。

画像


素敵なステージを見せて下さった大督さん。
明日は鹿島ショッピングセンターエブリアでのフリーライブです。

関東から来られた大督ファンの方と「ではまた明日♪」と
再会を約束してお別れしました。

今夜も良い夜だったなぁ〜。




2016.03.04 大督1stフルアルバムAre you alone?リリースツアー2016



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大督1stフルアルバムAre you alone?リリースツアー2016 Team DreamMaster Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる